TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

《10/6投稿》誰に何を【石附版】※補足

6738-480x480.png
ネガティブな人の低い波長を受けない様に
この言葉を覚えておくと非常に便利です(^^)

 あなたはそう思うのですね(^^)

そのあとに自分の選択

ネガティブな人の言動にあなたが悪影響を受けたくないのであれば

 私はそう思いません(^^)

言ってもいいし思うだけでもOKです!

あなたはあなたの考え方があって当然
私にも私の考え方があって当然
どちらが正しくてどちらが間違いという論争こそ
 精神レベル低さを露呈してるようなもの(*^^)v

参考にしてみて下さい!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの成功と幸せを祈っています!!!
寒暖差が激しくなってきました。
お身体だけはどうぞお大事に(^^)