TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

私さえ・・・

o0960096014755090856.jpg

最近のお悩み相談でやけに多いキーワード

 私さえ我慢すれば・・・はず

例えば

私さえ我慢すればすべてが丸く収まるはず

自分さえ我慢すれば波風立たずにすむはず

俺さえ我慢すればみんなが幸せになるはず

石附的にはこれって本当なのか?と思わざるをえません!

もちろん我慢すること自体がその人の幸せそのものなのであれば
なんの問題もありませんが
もし、そうでなければ一度この考え方疑ってみる価値あると思います(^^)

それに残念ですが世の中にはあなたのその我慢を利用する人もいますので
一旦冷静に立ち止まってみて我慢してることがあなたを苦しめているのなら
この私さえ我慢すれば・・・はずという考え方を一刻も早く捨てる事を
おすすめ致します!

参考にして頂ければと思います!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

みなさんの大成功と幸福を願っています☆彡☆彡