TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

空を見上げる

wallpaper-rainbows-photo-09.jpg
最近では落ち込み方を忘れかけてるくらいですが
たまになんか元気でないなぁと思った時は

 空を見上げる

様にしています(^^)

心がすっきりしていつも通りにリセットされる気がしています!

あと、ネガティブな人と多くあった日なんかは近所の

 川辺で散歩

してますし、時には浄化の意味で

 海を眺めに

いってま~す(^^)

森林浴も行きたいのですが、どこかいいところあったら
教えて頂けると嬉しいで~す(^^)

とりあえず落ち込みそうになった時や落ち込んだ時

 空を見上げて

みては、いかがでしょうか?
上を向きながら落ち込むって意外と難しいですよ!

あとたまには

 自然の中に身を置いてみる

のもいいですよ!(^^)!

参考にして頂ければと思います(^^)

今日も多くのアクセスありがとうございました(^^)

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように願っています!

今日は新月です。何か新しい事を始めるのに最適な期間となります!