TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

関わるな!

450-20130104085427113704[1].jpg

こんな人とは関わるな!

こんな人とは

 してもらって当たり前

最終的にはこういう人は
いざ自分が困った時
 
 誰も助けてくれない

かわいそうな人として

 距離をとる

なんなら

 縁を切る

あなたの成功や幸せには
まったく必要のない
人間関係はつくらないことを
おすすめします(^^)

いろんな人の相談にのってると
こんな人がいます。

『~についてもっと詳しく
 教えてほしいのですが・・・』

というメールにしばらく
回答できないでいると

『どうして返信して
 くれないのですか?』と

言ってくる人が実際に
いらっしゃいます(^^)

そんな事が最近多くなってきた
ので、今回この記事を投稿
させていただきました!

ですので、みなさんの身近に
こんな人がいるようでしたら
一度考えてみては
いかがでしょうか?

参考になれば幸いです(^^)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

また毎日多くのアクセス
本当に感謝いたします(^^)

みなさんの成功と幸せを
願っています(^^)