TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

貢献こそ幸せの本質!

1031[1].png
本題に入りたいと思います(^^)
テーマ
 【貢献こそ幸せの本質!】

人生の中で、多くの時間を仕事に
費やす人がほとんどかと思いますが
仕事をすることを
 
 我慢する事と捉えるのか
 他者に貢献できる事と捉えるかで

幸せや喜びの感じ方が
全然変わってくるのは
明らかです(^^)

我慢の多い窮屈な人生にするのか
貢献することでより多くの幸せを
感じながら生きて逝くのか
いつも通りすべては
自分の選択次第ということです!

幸せになりたいと思うのなら
より多くの人に貢献することから
始めてみてはいかかでしょうか?

参考にして頂ければと
思います(^^)
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
今日も1日仕事も遊びも
楽しんでいきましょう!
みなさんの成功と幸せを祈っております。