TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

ありがとう(^^)

117d5878cda6f7cd285034667df7da4c.jpg
ありがとう(^^)10000回
言うと人生がいい方向に転換するみたいです!

サンキューではなくて
 
ありがとう(^^)の方がいいみたいです(^^)

日本語には言霊があって特別な言語だから
日本人なら特にきちんと感謝の気持ちはありがとう(^^)と相手に伝えましょう!

更にもっと早く人生を変えたいのなら

ありがとう(^^)とより多くの人に言われるような

行動をとったりそういう人になる努力をしてみましょう!

気楽に楽しむなら感謝集めゲーム
やってみてはいかがでしょうか?

人間関係はおろか人生そのものを変えてしまう
しかも自分が出来る範囲から始められるという
なかなかいい方法だと個人的には思います(^^)

参考にして頂ければと思います!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^^)
みなさんの成功と幸せを心から祈っております!