TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

スキマ時間を活用しよう!

成功者は時間の使い方が
圧倒的に上手です。
20180719book02[1].jpg
ズバリ

   スキマ時間ができた時は

   これをすると予め決めておく

 ただこれだけです。

 例えば

 ・スマホをあけるのであれば
  とりあえず石附ブログを
  読む

 ・運転中なら気分の良くなる曲を
  聴く

 ・電車に乗ってる時は、お好みの
  本を読む

 ・お風呂に浸かってる時は
  今日感謝できる事はどれくらい
  あっただろうかと思い出す

 ・ポイントタウンで、お小遣い
  稼ぎをする(リンク↓)
 
 などなど、先に決めておくことで

 いざ、あれ?何しようかな?と

 考える時間を短縮できます。

 1年があっという間にすぎるのと

 一緒で、人生も長いようで、実は

 我々が思っているより、ずっと短い

 ものかもしれません。

 時間という概念を有効に使う事で

 自分が求める理想の人生になると

 思っています。

 参考にして頂ければ幸いです。

 みなさんの成功と幸せを願っています。

 最後まで読んで頂きありがとうございました。

 皆さんの成功と幸せを祈っております。

 スキマ時間活用で収入UP
https://www.pointtown.com/invite?id=BKkaDpHrjsqYB