TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

見た目年齢にも影響!? ○○○はあった方がいい(^^)  

結論から

ずばり!
     
  好奇心      

◎見た目年齢

 見た目年齢を決める要素は
 
 いくつもありますが、
 
 その中の1つが【好奇心】
 
 好奇心旺盛な人程、

 実年齢より
 
 若く見られる

 傾向にあります。
 
 石附もまだ35,6歳に

 見られる事もしばしばです。 

◎脳の本能

 「知りたい」は本能の1つで

 この知りたい=好奇心

 満たす事が、幸せになる前提と

 言っても過言ではないと思います。

 まずは、
 
 ・自分が好きなこと

 ・自分が興味のあること

 ・自分のためになること 

  に積極的にくいつき、学び

  好奇心を満たしましょう!

 好きこそものの上手なれ

 自分が好きな事に関しては

 ・理解力UP右矢印2右矢印2右矢印2

 ・記憶力UP右矢印2右矢印2右矢印2

 ・何よりも、好きだから
  疲れずらい(継続しやすい)

以上、好奇心を持つ事に対する

リスクは、ほぼないと考えます。

奇心→文字通りきな

事・物・人などなどに、

どっぷり浸かってみるのも

面白いかもしれませんね(^^)

(石附はどっぷりこの
 ブログにつかりっぱなし) 

ということで
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを
祈っております。

 副業するなら
https://www.pointtown.com/invite?id=BKkaDpHrjsqYB