TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

簡単だけど人の可能性を著しく低下させる、恐ろしい言葉〇〇〇〇〇

恐ろしい言葉『〇〇〇〇〇』

 どうせ無理

自ら思ったり、口に出して言ったり、

他者から言われたりしてませんか?

ここで皆さんに問いたい。

皆さんの脳は、固定思考ですか?成長思考ですか?

【固定思考】

→人間の知能・性格・才能は一生変わらない

→ネガティブな人が多い傾向

【成長思考】

→人間の知能・性格・才能はいくらでも変えられる

→ポジティブな人が多い傾向

『どうせ無理』この言葉を使う人は、

ほぼ間違いなく固定思考

どちらが良いとか悪いとかではないですが、

どうやら成長思考の方が成功しやすく、

幸福度が高く、ストレスも感じにくくなる傾向に

あるようです。お好きな方を選択して下さいませ。

もし他者から言われたら、石附はバッサリ断捨離

(その人とは関わらない)ですね!理由は、

そんな人から学ぶことは何一つないからです。

貴重な命の時間の無駄です。

石附はもともとネガティブでした。

どうやってポジティブになったかというと、

ポジティブになれる方法を実践する前に、

ネガティブにならないようにする方法を実践しました。

ネガティブニュースを観ない
(TV・インターネッ
ト)


とりあえず1ヶ月だけでもやってみてください!

かなり効果的でおすすめです。

いかがでしたでしょうか?

たくさんやる事が増えてきましたが、

気楽に自分のペースで実践して頂けたらと思います。

一番やってほしくないのは、真剣にやること。

どちらかといえばゲーム感覚。

その方が成功しやすいです、間違いなく!

みなさんの成功と幸せを祈っております。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

副業するならポイントタウン!
https://www.pointtown.com/invite?id=BKkaDpHrjsqYB