TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

コツコツできる人の特徴

【コツコツできる人の特徴】

そもそも人間は
コツコツできないのが普通です。

ただ、石附が山羊座だから
いうわけではないですが
山羊座の皆さん
おめでとうございます
12星座中ダントツで
コツコツが得意です!

◎コツコツできない人

 コツコツ=嫌な事
      苦しい事
      面倒な事
      我慢する事
      すぐ結果がでない事....

 こんな風に思いこんでる人が多いです。
 結果続ける事ができないわけです。

◎コツコツできる人

 石附の場合
 このブログがそれにあたりますが

 ・毎日小さな前進楽しんでる

 ・今日もできたと、小さな成果
  喜んでる

 ・毎日達成感あじわっている

 結果が出た時にだけ
 達成感を感じるのではなく
 日常から
 どんなに小さくても
 達成感をあじわいながら
 生活をした方が
 幸福感UP
 自信もついていくと
 思います。

参考にして頂ければと思います。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを祈っております。