TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

結果至上主義

the-future-of-the-world[1].jpg

人それぞれ
人生の生き方はあると
思いますが、石附は

 結果至上主義

 結果が全て

常にこうなりたい自分に
フォーカスしてるので
そうなるための過程である

 プロセスは何でもOK

こんなスタンスで
毎日を生きています!

得たい結果に重点を置くことで
その過程において
方法手段は何でもいいと
思う事ができます(^^)

得たい結果、つまり
未来に意識
向いていますので
過去の事を思い返してる暇すら
なくなります!

これが石附があまり悩み
抱えずらい傾向になってる
1つの大きな要因じゃないかなと
思います(^^)

必ずしも結果未来だけに
フォーカスして生きる事が
正解というわけでは
もちろん、ありませんが
過去のことに引きずられすぎて
ネガティブに生きるよりは
楽しい人生になるような
気がします!

参考にして頂ければと思います。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
みなさんの人生がより豊かに
なりますように願ってます(^^)