TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

新たな時代へ!

a9e887bfa478fbd8a741e96287362251[1].jpg

コロナショックによって
本当の意味での
働き方改革
始まりました(^^)

ここ数年のうちに
資本主義の在り方が
大きく変わる可能性が
高まってきました!

この資本主義国家で
生き抜くために
今やっておいた方がいいと
個人的に思う事を
お伝えさせて頂きます(^^)

それは・・・

 収入源を複数持つ

年収が1000万以下の方で
収入源が1つの方は
なんでもOKなので
本業とは別に1個だけ
収入源を増やしましょう!

去年までは副業でOK
でしたが今は
副業複業の時代に
変わりつつあります!

不安をあおるつもりは
ありませんが
この先収入源が1つの方は
かなり経済的に辛くなると
思います。

方法については
ネットで検索すれば
五万と出てきます(^^)

 今の自分なら
 何ができる

これをキーワードとして
始めてみて下さい(^^)

混沌とした今だからこそ
自分を変えるチャンスです!

世間の状況に影響されない
自分つくりをしてみるのも
面白いかもですね?!

参考にして頂ければと思います。
ありがとうございました。
心から感謝いたします。

みなさんの成功と幸せを
祈っております(^^)

大好きなあの人に逢いたい
そんな時聞きたい曲
 福山雅治さん♬【Dear】