TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

鏡の法則

一般的なのかどうなのかは

わかりませんが、今回は

鏡の法則について

お伝えしようと思います!

では早速いってみましょう!
151-peoples-free[1].jpg
 鏡の法則

私達の人生の現実は、
私達のの中を映し出す

であるという法則です。

つまり

自分の人生に起こる問題の原因
すべて自分自身の中にある

という考え方です。

例えば、

鏡を見た時に髪が乱れてたとします。

でも、鏡の中 に手を突っ込んで

髪を直すことはできません。

髪を直すには、自分自身 の髪に

手をやる必要があります。

しかし、鏡の中の髪を直そうと

頑張る人がとても多いのが現実です。

相手に笑ってほしいと思うのなら
まず自分が笑顔じゃないとネ(^^)

人は他人に変えられたくないです。

自分で変わりたいと思わない限り
変われません。

コントロール出来ない事に

人生の貴重な時間とエネルギーを

浪費するのは、個人的には

もったいない事だと思います。

これからも、

コントロール出来る事と
出来ない事

解決できる事と
出来ない事

自分の課題と
他人の課題を
しっかり分離しながら

意識的に生活して
いきたいと思います!

参考にして頂ければと思います。

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

みなさんの成功と幸せを祈っております。