TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

人は他人に変えられたくない!

【人は他人に変えられたくない】

 成功するための大原則
 人は
 自分で変わりたいと思わなければ
 変われません

 他人トロールされたくないです。

 だから、石附はお願いする事はあっても

 他人をコントロールしません。

 そもそも他人をコントロール出来ない

 知っているからです。

 まずは、セルフコントロールする方が

 最重要課題と認識してるからです。

 さらに言うと

 コントロールできない

 無駄なエネルギーを注いで疲れより

 コントロールできる事にフォーカスし
 
 エネルギーを注ぎ、自分を成長させて

 豊かに生きる方が、幸せだと思うんですよね(^^)

今からでも、コントロール
[できる事・できない事]に
意識を向けて行動してみては
いかがでしょうか?
人によっては、だいぶ人生が
軽やかになるかもしれませんよ!
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを祈っております。