TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

自分と他人を比較

自分と他人を比較する事

以前の石附は

「他人と比較する事」自体が良くないと

思い込んでいました。完全に勉強不足でした!

思考が浅かった事に最近気づきました。

どういう事かと言うと

他人と比較して

メンタルを落とす

自分を責める

ネガティブになる

これこそが、他人と比較した時

最もよくない選択だと考えます。

あなたがネガティブになるという

選択をしてしまうくらいなら、

《他人と比較しないほうがまし》

というのが、石附の考えです。

他人と比較してもOKですが

どうせなら、

《私もあの人みたいに成功したい》

みたいに、ポジティブな方を

選択することを推奨致します。

結局は選択

いかがでしょうか?

参考にして頂ければ幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

みなさんの成功と幸せを祈っております。