TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

現状維持から抜け出せない!

現状維持から抜け出せない苦しさ

変わりたいけど、変われない

石附も頭の中で理想の自分はいるけど、

なかなか行動に移せないという時期が

ありました。

この時期ってかなり辛いんですよね。

なぜか現状の自分に止まってしまおうと

する、変わるのが怖く感じてしまう。

では、将来の成功のために

どうすれば、この現状維持から

抜け出せるのかというと

将来理想を叶えているなら

今自分はどう在るべきか?

と考えることです。

例えば、

将来経済的自由人になりたいと、

思ってるのならば、

目の前の欲に支配されて、お金を

散財(浪費)するのではなく

きちんとお金の勉強をして

金管理能力を身につける事を

考えた方が良いという事です。

※参考記事
『お金の使い方を意識していますか?』

いかがでしょうか?

参考にしていただければ幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

みなさんの成功と幸せを祈っております。