TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

依存は邪魔!

依存邪魔手放す勇気を持て!】

【依存】=あるものに頼るあまり、それが無いと
    
     肉体的・精神的に平常を保てなくなる事

スマホ依存・アルコール依存・恋愛依存など

いろいろありますが、

お金・人間関係・成功・幸せ・ビジネスに関して

石附的には『邪魔』もので、

さっさと手放してしまえ~って感じです。

なぜかというと、望む現実を手に入れづらくなる

ケースがほとんどだからです。

【解決方法】

◆自分に『自信』を持つ

『自信』とは

分をじる=分の可能性じる

◆不安とうまくつきあう

依存しないと「現状を維持できなくなるのでは?」

という不安が要因の一つになっていたりします。

石附の場合は(禁煙を始めた時)

・そもそも依存していない時期があったじゃん

・その不安って今現在まだ起こってないよね

(起こるかどうかも解からない未来に不安を
 感じてるなんて、その不安を感じてる時間が
 もったいないよね!)

こんな風に、ある意味自分を洗脳してました。

今回は以上です。

いかがでしょうか?

参考にして頂ければ嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。