TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

最近怒ってないなぁ~

th[2].jpg

◎怒ると叱る

・怒る
 =相手への存在しない

・叱る
 =相手への存在する

◎怒る人

=心の状態が、私を
 
 尊重・優先して欲しい。

=私の安心・安全
 
 脅かされた。
 
=他人を怒る事で自分を
 
 守ろうとしている。

◎最近の石附

基本怒らないので

怒る人とも会わないですね!

「類は友を呼ぶ」とは

よく言ったもので、

石附は自分をいかに

ご機嫌にするかを常に

考えているので、

機嫌の悪い人と会う頻度は

ほとんどなくなって

きました。(0ではない)

感情に支配されて

怒ってしまう事を

否定はしませんが、

愛のない怒りによって

なにかプラスの事が

起こるのならそれもOK

かなと思いますが、

個人的には怒った人も

怒られた人も、お互い

いい気分じゃないと

思うので、一旦は

受け入れて、その後

感情に流されない

選択をするように

こころがけています。

参考にして頂ければ
幸いです。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
(ありがとうを5万回
 言うと人生が変わるらしい)
皆さんの成功と幸せを祈っております。