TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

稼ぎたいが忙しいのは嫌だ!

580_bit201710312206496084[1].jpg
テーマ

【稼ぎたいが忙しいのは嫌だ】

◎成功できない人

・2倍稼いだら、2倍忙しくなる

・2倍忙しくしないと、2倍稼げない

・稼ぐには時間がかかる

・お金と時間は両立しない
(お金はあるけど、時間がない)
(時間のある人はお金がない)

・稼いだら妬まれる
 
経済的不自由を感じてる多くの人が

上記の様な、思い込み

持ってる傾向が高いです。

◎成功者

・お金は楽をしながら稼げると
 思ってる

・お金は時間をかけなくても
 稼げると思ってる

・お金を稼いだら尊敬されると
 思っている

・お金と時間は両立できると
 思っている
 
結構、思い込みの

違いがあると思います。

その他違いとして

経済的自由人は
 お金お金
で資産を増やす

経済的不自由人は
お金お金
で資産を増やす

参考にして頂ければと思います。

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

皆さんの成功と幸せを祈っております。