TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

一生懸命頑張って働く?

一生懸命頑張って働く

メリット

他者から認められる

収入アップ

信頼を得やすい

自分はこんなに頑張れる
 等の自信が持てる
などなど

デメリット

へとへとになりすぎて
 本当にやりたいことが
 できなくなる

お金は一生懸命頑張らないと
 得られないという思いこみが
 潜在意識にすり込まれる!
 
この思い込みが大夫私達の
心を苦しめてる気がします!

じゃあ、どうしたらいいか?
石附的には・・・

私は一生懸命頑張らなくても
お金を稼げるということも
それに伴うデメリットも
知っているけど
今は一生懸命頑張りたいから
あえて
一生懸命頑張って働いてる!
という風にあらゆる選択肢から

自分で選択して決めてる

という風に思ってた方が
これまでの体感として
いい感じがします(*^^*)

一生懸命頑張らないと
お金は得られないものとか
得てはいけないものとか
もし、この様な思い込みが
あるようでしたら
是非参考にしてみて下さい!

まぁでも一生懸命頑張って
働いてる人の姿って
ものすごく輝いて見えるから
素敵だなって思いますけどね(^^)

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v