TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

心と思考

o1920144014516558218.jpg
人間は脳が発達しすぎたおかげで思考ばかりで物事を
判断してしまうくせができて心が求める行動が置いてけぼりになってる
気がしてなりません!

このような人程幸福度が低くなるようです!

時にはこれやらなくては!よりこれやりたーい(^^)
優先させてもいいと思いますよ(*^^)v

思考で決めた行動より心からやりたいと思う行動を
増やしていけば徐々にではありますが幸せを感じながら
生活することができると思います(*^-^*)

是非実験的にでもOKなので日常にこのことを意識して
過ごしてみてはいかがでしょうか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

みなさんの成功と幸せを心から祈っております!