TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

気分転換と癒し(^^)

IMG_20200909_203310.jpg
2か月ぶりに床屋さん行って来ました(^^)

一応写真撮ってみたんですがどうでしょうかね?
個人的にはすごく気に入っています(^^)

やっぱり散髪すると

 いい気分転換

になって、なんか自然と

 やる気勇気

が湧いてくる感じがするのは石附だけでしょうか?

あと、毎回そうなんですが最高級ラクゼーション

 癒し

まで頂いちゃって、まさに夢心地気分でした(^^)

石附も誰かに

 癒し
 心のやすらぎ

を与えられる人間になれたらいいなと思った1日となりました!

みなさんもどんなシチュエーションで癒されたり心のやすらぎを感じるのか
今一度探してみてはいかがでしょうか?

たまには世間の喧騒から離れてリラックスしながら

 自分とだけ向き合う時間
をつくるのもいいと思います(^^)

参考にして頂ければ幸いです(^^)

今日も1日お疲れさまでした!

明日も素敵な1日にしましょうね(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

そして今日も多くのアクセスありがとうございました!(^^)!