TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

完璧主義を捨てる!

o0640035014813315666.jpg
完全に捨てきれていませんでした!
 完璧主義
石附憲愛の人生のテーマの1つが
くしくも名前の1文字に使われてる【愛】(^^)

人に
 喜び 楽しみ 元気 癒し 自信 勇気 知識 情報
などを与えようと意識して行動してますが

完璧を求めると

 すべての人にできていない自分はダメな奴だ!

という心理状態になってしまうんです!

自己を卑下したり、心が苦しくなるくらいなら
まだ残っていた完璧を捨てていこうと思います(^^)

この低次元の波長を持つ完璧主義
新しい時代には不必要なので今のうちに手放しておきましょう(^^)

参考にして頂けたら幸いです(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

みなさんの暮らしがより良い方向になりますように願っています!