TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

調理師【もてる】

IMG_20200924_223042.jpg
そ~言えば石附は調理師でした(^^)

高校卒業後東京・池袋にあります武蔵野調理師専門学校を卒業して

免許取得しました(^^)

もてたい男性諸君、もてたいのならば

料理

覚えましょう!!!

料理のできる男料理ができない男に比べて

女性から告白され確率6倍上がった右矢印2右矢印2右矢印2

という研究結果が出ております(^^)

告白は自分からしたいと思う人にとっては必要のない情報かもですが
モテないよりはいいかな~と思って書いてみました(^^)

一部の人にしか参考にならないかもしれませんが

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

せめて、この石附ブログを読んで下さってる男性だけでも

モテますように願っています!