TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

最近の幸福習慣~1人の時【石附版】

000000000087-01-l.jpg
自ら石附自身を幸せにするために

 今日1日を・・・
 この1時間を・・・
そして
 この瞬間・・・

何をしたら石附が
 
 喜んだり
 気分が良かったり
 幸福を感じたり

するのかにフォーカスして行動を決めるようにしてます(^^)

結局のところ人生は

 この瞬間 この1時間 今日1日 今週 今月 今年

の積み重ねであり
この瞬間・この1時間・今日1日・今週・今月・今年を幸せにできなければ
当たり前ですが仮にも幸せな人生とは言えません!

それぞれのライフスタイルにあわせて

 この瞬間だけでも自分を幸せにしてみよう!

とか

 今日1日だけは自分を喜ばせてみよう(^^)

とか、何でもいいのでちょっとした目標を立ててみてはどうでしょうか?

まずは自分の心を満たしてから、溢れた分だけ他人の幸福に
貢献してみてはいかがでしょうか?

自分の心が満たされてない状態で、人ばかりに気を使ったり
人ばかりにGIVEするから、見返りを求めたり心が苦しくなったりするのです!

みなさんの幸せって何ですか?

参考にしてみてください!
最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)