TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

時に自分らしさが・・・

8f54e6cae6faeceda68313009d32ab51_t.jpeg
人生を変えたければ
 
 新しいチャレンジをしよう!

 去年・前月・昨日と違う選択・行動をしよう!

などなど過去ブログでお伝えしてきました(^^)

ですが、なかなか行動に移せない理由の1つがこの

 自分らしさ

具体的には

 こんなの私らしくない

という一時的な感情がストッパーになってる可能性があったりします!

もちろん自分らしさを知る事は自分としっかりと向き合って
自分の事をよく知らないと解らない事だから素晴らしいことなんですが
こと、新しいチャレンジをしようとした時は

 あしかせになる

可能性があることを知っておいていいと思います(^^)

この【自分らしくない】・・・
今まで経験の無いことにチャレンジしようとしてるわけだから

 自分らしくなくて
 あたりまえ!!!


と本気で思えた時にはもう既に行動に移せていたりします!(^^)!

いかに早い段階でこの【自分らしくない】という
 違和感
楽しめるか喜べるか受け入れられるかが焦点となってきそうです!

参考にして頂ければと思います!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

みなさんの成功と幸せを祈っております!

  •