TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

新たな挑戦!

Challenge.arrow_[1].jpg

【自分の事をよく知った上で、
 どういう人生にしたいのかを明確にする】
の中で 
 
 去年と違う事を今年やってみる

 前月と違う事を今月やってみる

 昨日と違う事を今日やってみる

という内容の記事を

書かせて頂きました。

去年と違う新しいチャレンジを

みなさんはもう既にされたでしょうか?

石附は新たに

SBIを使って

FX積立投資を始めました!

ドルコスト平均法なので、毎日

チャートを見る必要もないので

めちゃ楽です(^^)

今後は、一回くらいはを購入して

みようかなと思ってますが、

今年はなんにしても仮想通貨市場

注目なので、そちらに重点を置きつつ

資産形成ができればいいかなと

思っています!

今年もなんも変わらずに終わっちゃた

なんてことにならないように

今までしたことのない事にチャレンジ

してみてはいかがでしょうか?

意外とビギナーズラックがきいて

うまくいくケースもありえますから

勇気を持って行動することを

おすすめ致します。

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

みなさんの成功と幸せを祈っております。