TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

楽しく働く(^^)

【STEP①】

仕事=辛い・つまらない
   我慢・楽しくない
この様な思い込み
固定概念があるかどうか
確認する!
あるなら捨てるべし!!!

【STEP②】

楽しくない理由
具体的に明確にする!

【STEP③】

どうやったら楽しく
働けるのかを具体的に
考えてみる!

【STEP④】

あとは実践あるのみ!
トライ&エラーを重ねて
最終目標である
楽しく働くを達成する!

【STEP⑤】

自分に一番合った方法で
それを継続していく(^^)

仕事がつまらない
つらい、きつい、しんどい
と思いながら嫌嫌
働いてる人もいらっしゃると
思いますが
その仕事を選択したのは
多分【自分】という人が
ほとんどだと思いますので
転職ができないのであれば
自分で選んだ会社でいかに
楽しく働くことができるかが
人生の幸福度にも大きく
影響を及ぼしますので
参考にしてみては
いかがでしょうか?

毎日多くのアクセス
本当にありがとうございます(^^)
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
寒い日が続き、今週は
また雪予報もでています!
体調管理には充分に
留意して毎日元気に幸せに
生きていきましょう!!