TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

顔を見ない【石附版】

気分を害さないために
好みじゃない人や
嫌いな人の

顔を見ない!

話は聞くけど
極力顔を見ない!

イケメンや美人さん
見たい人の

顔だけ見る!

いかに自分の気分が
良くなるものを視覚に
入れるかでメンタルは
だいぶ変わってきます(*^^)v

更に面白い実験結果があって

いいなぁ~と思う物を
見る時間が長い人は

嫌だなぁ~と思う物を
見る時間が長い人に比べて

集中力が3倍持続した
②仕事の生産性が向上
ストレス度の軽減
幸福度の向上
疲労を感じにくくなった

こんな結果が出ています(^^)

なので私達はいかに
見たいものを見て
見たくないものは見ない様に
できるかがポイントと
なりそうです(^^♪

何を視覚に入れるかで
メンタルはもちろんのこと
フィジカルにもこんなにも
影響を及ぼしてるとは
びっくりしました(+_+)

試しにできそうな人は
やってみて下さい(^^♪

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v