TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

石附VS石附~そんな暇はない!

他人と争ってる人を
見るたびに思う・・・

余裕あっていいね(^^)

石附なんか自分の
行き過ぎた欲に
負けたくないのに
負けそうになる時
自制心をFULL活用して
何とか負けない様に
いつも戦ってるから
他人と争う暇なんか
全然ないんです!!!

パッと見では解りずらい
かもしれないけど
少なくとも人生という
大きな視点からみると
全く余裕が無いです(^^)

だから他人と争える人って
それだけエネルギーや
時間的余裕がある人なんじゃ
ないかって勝手に思うんです!

完全に個人的偏った解釈かも
しれませんが、みなさんは
どの様に感じますでしょうか?

まあ石附は極端に
無駄を嫌う性格なので
こんな風に思うのかも
しれませんけどね(^^)

ただ自分の人生にとって
これは本当に必要な事なのか?
と自問自答する習慣は
あって損はないと思います(^^)

参考になったら嬉しいです。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v