TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

取扱注意!

このスマホは衝撃に
とても弱いと事前に
わかっていれば
丁寧に大切に扱おうと
しますよね!

仮に壊れたとしても
修理したり買い替えたり
さえすれば、わりとすぐ
元通りになります(^^)

じゃあ、心や信頼など
目に見えないものが
壊れた時はどうでしょう?

スマホの様にはいかない
という事は容易にわかると
思います!

何処に行っても
売ってないので
いくらお金があっても
意味がありません(+_+)

心が壊れた時に限っては
病院の精神科があるので
治せるかもしれませんが
100%じゃないし
時間もある程度かかります。

目に見えないものほど
壊れた時や、失った時に
後悔してしまうのでは
ないでしょうか?

度合いにもよりますが
一度壊れた心や
失った信頼を取り戻すのは
結構大変です(>_<)

今一度
目に見えないものほど
壊れやすいもの
として
決して雑に扱わず
大切に
扱いたいものです(^^)

今日もたくさんのアクセス
ありがとうございました(*^^)v
暑い日が続きますが
健康管理には充分気をつけて
下さいませ(^^)