TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

助けて~(^^)

R556745eb63f5500a724342b9850ae076.jpg
こんばんわ(^^♪毎日アクセスして頂き本当にありがとうございます(^^)

投稿が遅くなりましたが、今日のテーマ助けて~(^^)について解説します!

石附はそうでもないんですけど、どうも人によっては
他人にお願いする事又は恥ずかしい事の様に感じてる人がいらっしゃるようです!プライドがそうさせてるのかわかりませんが、自分にできない事でも誰かはできることって、全然あるのでどんどんお願いしてもOKだと思いますが、みなさんはどう思いますか?

確かにその相手との信頼関係が必要になってきたり、タイミングというのも大切になってくると思いますが、自分にできない事や、自分より誰かにやってもらった方が、良い結果が得られるのであれば、全然お願いしちゃってもいいと思うんです(^^)

何か困った時は、何でもかんでも自分の力だけでどうにかしようとしないで、今既にある人脈や信頼を使わせて頂くという選択肢を持ってみてはいかがでしょうか?

ちょっとだけ勇気を出して助けて~(^^)と言ってみましょう!!!

参考にして頂けたら嬉しいです(^^)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
みなさんの幸せを願っています☆彡