TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

自信・確信・慢心・過信【成功法則】

450-20151016174721201025.jpg
自信は無さすぎるよりあったほうがいい(^^)

時にはそれが確信に変わったら尚いい(^^)

が、しかし
それらが行き過ぎて

慢心してはならないし
(慢心=自慢する気持ち)

過信してもいけない!
(過信=信頼しすぎる事)

結局このバランスをとるのがすご~く大切なんです(^^)

とは言ったものの現在の石附はこのバランスをとるのに

かなりエネルギーを費やしております!

自信過剰になりすぎて、前向きなのは結構なんだけど
自信がありすぎて他人を論破したくなる時がたまにあるんですよね~!

みなさんはどうでしょうか?

たまにでもOKなので今の自分がどういう状態か
自信・確信・慢心・過信の観点から観察してみてはいかがでしょうか?

自信によって誰かに迷惑かけてないだろうか?
慢心によって他人を傷つけてはいないだろうか?
こんな風にチェックしてみるのも面白いかもしれません(^^)
石附も気をつけます!!!!!

参考にしてみて下さい!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの大成功を心から願っております☆彡