TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

わかるとできる

794742.jpg
私達人間はわかっちゃいるけどできないことが
沢山あると思いませんか?

例えば【早起きは三文の徳】
まぁできる人もいますが特に今の寒い季節
なかなか布団から出れない人いらっしゃいませんか?

結局のところ習慣づくりにしても何かの成果をあげるにしても
このわかるできるであると考えます(^^)

例えば学生ならテストの点数はいかにできるまで勉強をしたか・・・

成功できる人とそうじゃない人との違いは
わかって満足する人とできるまで継続した人
つまり圧倒的にが違います(^^)

今一度自分が既にわかっていることと、できることは何なのか
見直してみても面白いと思います!!!

参考にして頂ければと思います!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
いよいよ来週新しい時代が始まります!
時代のなみにうまく乗っかってみんなで豊かで軽やかな
幸せいっぱいの人生にしましょう(^^)