TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

人間関係【恋愛】

 人間関係【恋愛光るハート
b19a3084778fa488a0f945941ff3a20b_s[1].jpg
◎長続きするカップ

長続きするカップルの方程式
  =尊敬×大切にされる
意外と会話が少ない
なぜか・・・特に言葉にしなくても
お互いの尊敬できるところを認め合って
いるし、お互いに大切にされてると
わかってるので、ただただ隣にいるだけで
幸せを感じられるからです。
逆に必要以上に話そうとすると
「わかってるから!もういいよ(^^)」
みたいな、いい意味での煩わしさが
でてきます。
あと、お互いの不満を言う事が少ないです。

◎長続きしないカップ

長続きしないカップルの方程式
  =さびしさ×アクセサリー

例えば、お金持ちの彼と付き合ってる
私は価値ある女みたいな・・・。
だから、私の価値を高めるために
もっとお金稼いでよ~!みたいな・・・
あるいは、
「いい人いたら紹介して」
自分のさびしさを補うための恋愛
こうなってしまうと
お互い愛の奪い合いになってしまい
いつか喧嘩になってしまうわけです。
キーワードとしては
 《我慢》と《悪口》
でもたまにこういったことも
起こります
お互い悪口ばかりで全然仲良さそうに
見えないけど5年付き合ってます・・
みたいなケース
これは、別れたら
さびしくなってしまうがゆえに
別れられないといったケースです(^^)

いかがでしょうか?
何か参考にして頂ければと思います。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
お仕事の人も
お休みの人も
今日がみなさんにとって
いい1日になりますように
祈っております!(^^)!