TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

戦い【石附版】

MEDIA-83_1.png
久しぶりに来ちゃいました~!!!

普段石附は自ら他人に戦いを持ちかける事はしてませんが
他人からの攻撃に対してはさすがに戦闘DNAが作用してしまい
どうしても戦いたくなってしまいました(^^)

しかも今回は 怒りの感情を伴って

感情のままに戦おうかなと思いましたがこいつに関わる時間とエネルギーが
 もったいない
と思ったので
 『はい』『いいえ』
AND
 【完全スルー】
のみを意図的に使って最短でこの嫌なシチュエーションをやり過ごしました(^^)

やろうと思えばあらゆる知識を駆使して論破することもできたのですが

わざわざ戦いを挑んでくる様な奴に知識を与えてやる必要もないと思ったので

やめときました(^^)

我慢しなくてもよかったのですが、我慢したことで自分がやりたいことにエネルギーを使えたし
また1つ成長できたと思えたのでメリットの方が多かったです(*^^)v

まだまだ成長できる伸びしろは全然ありますね(^^)

 死ぬまで学び終わらない!

 人生は選択

そんなことを改めて実感できました(^^)

参考になったら嬉しいです(^^)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを祈っております!!!