TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

トータル思考

img_company_01.png
一般的には10戦中【3勝7敗】は負けと言う人がほとんどかと思いますが
トレード(投資)ではたとえ10回やって【3勝7敗】だったとしても
トータルで資金がプラスになれば勝ちと言えます(^^)

人生においても今回は負けとか失敗だったとしても
最後は私が笑う(^^)
こんな精神で物事を解釈してみるのもいいかもしれません!

目の前の 結果だけにフォーカスしなければ
挫折回避することも容易になるんじゃないかと思いますよ(^^)

何かにくじけそうになった時などに活用してみてはいかがでしょうか?

みなさんの成功と幸せを祈っております!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)