TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

ムーディー勝山さんに学ぶ【人間関係】

668.jpg
チャラ チャッチャッ チャラッチャ~
チャラ チャッチャッ チャラッチャ~
チャラチャ~ チャチャラ チャッチャラチャラッチャ~八分音符

 右から来たものを左へ受け流すの歌

右から右から何かが来てる~八分音符僕はそれを左に受け流す~八分音符

いいですね~(^^)

嫌な奴が
 右から来たら 左へ軽~く受け流す~(^^)

 左から来たら 右へさっさと受け流す~(^^)

 正面から来たら 後ろへさらっと受け流す~(^^)

 後ろから来たら まず気が付けな~い(>_<)

このスルーする能力
ないよりはあったほうが楽そうです(^^)

少しずつでもいいので
逐一反応するのをやめてみる

試してみてはいかがでしょうか?

少しは人間関係も楽になるのではないでしょうか?

参考にしてみて下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

みなさんの成功と幸せを祈っております!