TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

国勢調査回答してみました!

640b_2.png
国勢調査のお願いが届いたので回答しました(^^)

インターネットでもできるという事で

 ラッキー(^^)

と思いながらやったら10分位で終わっちゃいました(^^)

多分紙ベースで回答するより圧倒的に

 早くて

調査員の訪問もないらしいので回答がまだの方は
インターネットでの回答をおすすめします(^^)

ちなみにインターネット回答期限は10/7(水)までです(^^)

スマホでもPCでも可ですが石附はPCでやりました! 楽ちんです(^^)

参考までに・・・ありがとうございました(^^)