TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

変えるしかない!

 Ra7e3ca9175d136fc7fe5f34ae42f9d95.jpg

 行動X環境結果

今、実際に目の前で起きてる現実...つまり結果は、これまでどの様な行動を、どの様な環境で行ってきたかで決まっています(^^)で、今現在望む現実を手にできてなくてその望みを叶えたいのであれば

 行動変える
 環境変える
どちら変える

この3つの選択肢になると思います!!!

要は少なくともどれか1つは、最低限変える必要があるということになります(*^^)v

例えば、昇給を望んでるけど、どんなに努力しても昇給しない会社なら、環境を変えるという選択になるでしょうし、又環境としては恵まれてるけど、人間関係が原因で精神的に辛いのであれば行動(考え方や解釈の仕方)を変えていく選択になるのではないでしょうか!

今までの自分・環境のままでは望んだ結果が得られていないということを、素直に受け入れどうやったら望んだ結果が得られるのか、考えてみるのもいいと思います(*^-^*)

みなさんの大成功と幸せを願っております☆彡
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v