TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

今、現状が不満であるなら【石附版】

20151003225231.jpg
今この瞬間、何か不満や問題を抱えてるとしたら

今この瞬間まで自分が実際に行ってきたことの
 結果
が、現実として表れてるわけだから

それが嫌なら・・・今この瞬間から
 行動を変える
しか手段はありません!

今までの延長線上に私達それぞれが望む違った現実は訪れません!

幸せになれる人というのは、実際に幸せになるための
 行動をしてるだけ
豊かな人生を送れる人は、豊かになるための
 行動をしてるだけ
もてる人はもてるための
 行動をしてるだけ
至ってシンプルです(^^)

2021年も明日で2週間が経とうとしてますが
何かこんな人になりたいとか、あんな人生にしたいとか
あるのであれば、そのための行動を起こしてみては
いかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

また、毎日多くのアクセス本当にありがとうございます(*^-^*)

すごく励みになってます(*^^)v

~~~~追記~~~~
今日・明日、社会的に何かが起こるかも?!