TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

心が先、現実は後【潜在意識】

4843535.jpg
この2,3年ずっと腑に落ちない事が、最近やっと納得できた事を
お伝えしたいと思います(^^)
今までの自分は
いい事が起きたから
  ↓↓↓
嬉しくなったり
喜んだり
心がHAPPYになると思ってましたが

実際は

いつもご機嫌
心が豊かHAPPY
いい気分でいるから
  ↓↓↓
いい事が起きる

現実に起きる出来事によって心が決まるのではなく
心が先現実は後

だいぶ時間が掛かってしまいましたが、ようやく腑に落とし込むことができました(^^)
多分ここまで時間が掛かったのはこの【心が先、現実は後】という知識を得てから
どこか疑いの気持ちが少なからずあったからではないかと解釈してます!

だから、やっぱり普段から自分の心をHAPPYで満たしてあげる事が
メッチャ大切なんだと心からそう思います(^^)

心を豊かにしてみんなで一緒に幸せな人生にしていきましょう!!!

参考になったら嬉しいです。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの幸福を願っています☆彡