TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

もう〇〇しかない!

hqdefault.jpg
どうも人によっては望まない嫌な現実ばかりで
心がつらいという事が起きてるらしくて
そんな時どうしたらいいですか?と
まあまあ聞かれるんで、いつもこう答えてます(^^)

もう笑うしかない(^^)

もう何をどうやっても頑張っても変わらないのなら
とりあえずは、せめて自分の心の状態だけは豊かにして
おきましょう!と伝えてます(^^)その手段が
(^^)(^^)(^^)笑う(^^)(^^)(^^)

実はつらいときつらい表情するのって
意外と楽なもんでつらい時こそ、いかに笑顔を
つくれるかが、その後の結果に大きく影響してくると
思います(^^)

きついな~つらいな~と感じた時は無理やりでも
いいので、口角をあげて笑ってみて下さい(^^)

笑いながらつらいな~と思うのは
結構難しいですよ!

心と体は一心同体で完璧に繋がっていますので
活用してみてはいかがでしょうか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
今日も楽しい素敵な1日にしていきましょう!!!