TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

人生と向き合う

o1200072014702653640.jpg
真摯に勇気を持って人生と向き合えば
基本的には人間は経験を通じて成長します!

もし仮に成長できない人がいるとするならば
それは、成長することを諦めた人
自分の成長はここまでと自ら制限をかけた人
または
成長することに恐怖心を抱き続けた人
なのではないかと思います!

若者のみなさん、より多くの経験をして
自分を成長させることに臆病にならないで下さい!

その成長過程の中で、やりたいことを見つけたり
やりたいことが見つからないのであれば

どんな在り方で自分はいたいのかを探していけば
いいと思いますよ(^^)

勇気を出せる人は存分に
勇気を出せない人は
少しずつでも出せるように
人生と向き合ってみてください(*^^)v

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^^)
みなさんの人生がより豊かに
なりますように☆彡