TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

今がつらい(>_<)④

m67hBldk.png
笑顔

つらい時
大抵の人が

 つらい表情

してませんか?
つらい表情をしてる人と
仲良くなりたい人って
いるんでしょうかね?
石附は嫌ですね!
だってそれだけで
ネガティブに
引っ張られそうじゃないですか!

つらい時ほど
無理やりにでも
 笑顔を作りましょう!

難しい人は
 口角をあげる右矢印2
だけでもOKです!

やってみるとわかるんですが
笑顔の状態で
つらいと思うのって
結構難しいです(^^)

笑う門には福来る

余談ですが
子供は1日平均200回笑い
40歳以上の男性は
1日平均2回しか
笑わないそうです!

少しずつでも
笑顔になる頻度を
増やしてみては
いかがでしょうか?

参考にして頂ければと
思います(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)