TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

人間関係【断る】

okotowari01_05[1].png

この3ヶ月くらいで
数名の方から人間関係に
ついて相談を受けた中で
これぞ
 究極の思い込み
 (マイナスな意味で
だなぁと思ったのが

 断られる全否定された

という
他者から断られる事への

 恐怖心

を持ってる方が
一定数いらっしゃいました!

完全に被害妄想であるという
事を説明したうえで
それでも腑に落ちない時は

 これやってみてください

アドバイスしました(^^)
で、これとは・・・

 あなたも1度誰かの要望を
 断ってみる

意外と断っても平気なんだと
思えるようになって
人にお願いごとをする勇気も
ついてきたりします(^^)

石附なんかは、自分が出来ない事や
自分よりその分野で得意な人がいるなら
すべてお願いしちゃってます!
なんせ自己中+わがまま人間
だから・・・(^^)

なにか参考にしていただけたら
幸いでございます!
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを
願っています。