TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

石附習慣【調子悪】

35008511[1].jpg

なんかわかんないけど
調子悪いなぁと感じる時
何をしてるかを紹介させて
頂きます!

ズバリ

 部屋掃除

徹底的にやります!
普段から物を増やさないで
綺麗にしてはいますが
原因不明の不調を感じた時は

 エアコンの掃除
 洗濯機の掃除
 排水溝の掃除

なかなか毎日しない所を
徹底的に掃除するように
しています(^^)

あと逆にこうなると
調子が悪くなるという事も
1つあって
それは

 手足の爪

なぜかわからないけど
手足の爪がある一定の
長さまで伸びると
調子が悪くなってしまうので
マメに切っています(^^)

恐らくですが
顕在意識的には自覚がなくても
潜在意識的に

 気分が良くない

これが原因かと
思われます!

みなさんも自分の環境
自分のの状態などを
こまめにチェックしてみては
いかがでしょうか?

もしかしたら、気分を害する
様な要因が見つかるかも
しれませんよ(^^)

参考にして頂ければと思います。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを
祈っております(^^)