TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

絆~人との繋がり

 e5eeaddb-5489-4208-b43b-c089d834c52c.jpeg
その人に乗り越えられない試練は、決して起こったりしないとは、よく言ったものですが、時には自分ひとりで乗り越えられない事だってあるのがリアルかと思います!

そして、そんな時私達人間はどうやって乗り越えていくか?といえば・・・
国や会社・・・結局のところ人に頼る

お金に困った時、お金を貸してくれるのも

病気になった時、治してくれるのも

悩みを聞いてくれるのも・・・ぜ~んぶ

そんな時やはり絆=人との繋がりが、いかに大切になってくるのは、言うまでもありません(^^)

阪神淡路大震災東日本大震災を通じて、私達日本人は身をもって大切さを知ったはずです!いざ自分が困難な立場になった時、結局頼りにするのは

みなさんの周りには頼れる人はいますか?

人を頼りにする自分より、人から頼りにされる自分になりたいものですね(^^)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v