TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

できることをやる!

o0904082814794363223.jpg
お金が無くても、知識が無くても、技術が無くても、私達人間はできることが沢山あると思います!

笑顔(^^)
他人を笑顔にしたいならまず自分が笑顔に!笑顔は人に安心感と幸福感を与える(*^^)v

親切(^^)
徳を積む意味でも人には親切に!気づかいや心配、時には共感することが親切に繋がります(^^)

感謝
ありがとうと言う(^^)感謝の気持ちはきちんと言葉と態度で示しましょう!

他にも沢山ありますが今回は3つだけお伝えしました。

私達の心の持ちようでお金などがなくてもできることは結構あります(^^)

今の自分なら自分の為に、他人のために何ができるのか?

できることをやろう!

そこには必ず幸福感があるはずです!何が無くても笑顔・親切・感謝くらいはすぐにでもできると思うんです(^^)石附も意識的に行動していきたいと思います!!!

参考にして頂けたら幸いです(^^♪
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
みなさんの幸せを願っています☆彡