TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

心が苦しい時ほど

1-B-YSK163.jpg
自分の心が苦しい時ほど
他人に
  優しく
  親切に
  明るく
できれば
  元気に
接してみましょう(^^)
そして喜んでくれた相手の(^^)笑顔(^^)を見て自分も笑顔(^^)になって苦しさを
吹き飛ばしましょう!!

心が苦しいのにそんなことできないよ~という声が聞こえてきそうですが・・・
その時の自分の精一杯でOKなのでやってみましょう!

笑顔はつくれなくても明るく接するとか

元気は出せないけど親切に接することならできるとか

とにかく、その時々で出来る事をやってみましょう!

時には人様の力をお借りするのも有りだと思います(^^)

よかったら試してみて下さい!!!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
そして毎日多くのアクセス本当に感謝いたします(^^)
みなさんの成功と幸せを祈っております!!!